バレンタインデーといったら


きのうは、バレンタインデー
っていうことで、お出かけデート全くなかったからってアクアワールド大洗水族館つれてってもらった。
逆バレンタインや


f:id:hao567:20150215103210j:plain

いわしの大群をみて
f:id:hao567:20150215103250j:plain
自ら口の中に入るいわしとるべく試みる。

そして、鮮明ないわしの大群の中から
f:id:hao567:20150215103334j:plain
あごのおかしいいわしを発見。


f:id:hao567:20150215103634j:plain
海の生物みて癒された~

f:id:hao567:20150215103553j:plain
お目当てのマンボウちゃん
f:id:hao567:20150215103613j:plain
かわいかった。


イルカショーみよって
隣に座ってきたお父さん×子ども3人
なんて大変そうだな
と思いながら隣に座ってきた男の子へ
無駄に絡み
次男のやや人見知りを乗り越え、
ポップコーンのカラメルめちゃついてるやつさがすやつして
周りの子連れの親を観察し子どもをみて

こどもほしいほしいとさわいでおわった。

でもまだいらんな、
すき放題やらせてもらわんと

ふれあいコーナーのブースに
ドクターフィッシュいたから子どもに混じって参戦したら
うちの手にしかドクターフィッシュ食いつかなくて
若干かなしいおもいしたよ

f:id:hao567:20150215104111j:plain
どんだけ汚かったんだって
うじゃうじゃ食いつくからね

ちっちゃい子達すごいもううちの手みて、
なにが自分にはいけないんだみたいな感じで手の放り出し方とか思いっきしパーにしてうちの手をお手本にしてやってたけど、
こどもたちよ、お姉さんの手は汚かった、ただそれだけなんだ。
( ^,_ゝ^)


わかしにもういいよやめなよって引きずり出されるまでずっとあそこにいた

全身をきれいにしてほしかった。

ドクターフィッシュいっぴきほしい。