2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろんぐろんぐ

なんかどんどん遠くなる うちじゃないような気がする。別れを最近意識する。

やっぱり一人は寂しい前はこんなんじゃなかったこんな思うなら彼氏なんていらなかったな。

( ˙ ꒳ ˙ )

よし、

さすがのオールはきつい歳になりました。ねむる

目はれた

勉強がんばってるのわかってるのにな〜ひどい女よわたしゃ。 大事な時期だからってどこにも出かけられないこととか遊びもいけない、がまんばっかりしてるのが、不満で不満で仕方ないでござる。まわりの人が楽しそうにしてるのに、なんで春休みなのにどこもい…

うえ

あー、起きれなかったー〜〜仕方ないー〜〜木曜こそは

あー

そいえば、先週で本当に教育実習前の最後の実習が終わったけど、2年生の女の子が、先生だいすきって抱きついてきて可愛すぎてもげるかと思った。大人になっても忘れないでくださいって言ってて5月にまた会えるんだけどな〜と思いながら、忘れませんって言っ…

遊びたいしいろんなとこ行きたいけど我慢しないといけない!一緒にいれるだけしあわせと思い込んで毎日毎日電話越しから勉強している姿を見て眠りにつく。それでいいのいまはいまだけだよね?

爪の中に、、、

しぬきで版画手伝った手学級崩壊止まらないぜ。

そういえば

実習先の校長先生が、福島は東北だから二回受けられるからいいじゃない!ってあかりにいってて、二人で一瞬❓ってなってあ、そういえば、キョウサイうちら受ける程だったわ。ってなってからは、すげー棒読みで、イイなぁ。とか言ってて帰り申し訳なくなりすぎ…

実習のときって朝早いからなのか自分がすごい不細工な顔をしていると、感じるからもう普段の化粧していくことにするわ。いやほんとに不細工な顔してんだよほんとに。化粧ノリも悪いし。

ガスト

数学とくのたのしいんだってさ。快感なんだってさ。