ぽっかり

穴が空いたようだ。でもうち今だれも幸せにできないわかる。自分しかみえてない

ろんぐろんぐ

なんかどんどん遠くなる うちじゃないような気がする。別れを最近意識する。

やっぱり一人は寂しい前はこんなんじゃなかったこんな思うなら彼氏なんていらなかったな。

( ˙ ꒳ ˙ )

よし、

さすがのオールはきつい歳になりました。ねむる

目はれた

勉強がんばってるのわかってるのにな〜ひどい女よわたしゃ。 大事な時期だからってどこにも出かけられないこととか遊びもいけない、がまんばっかりしてるのが、不満で不満で仕方ないでござる。まわりの人が楽しそうにしてるのに、なんで春休みなのにどこもい…

うえ

あー、起きれなかったー〜〜仕方ないー〜〜木曜こそは

あー

そいえば、先週で本当に教育実習前の最後の実習が終わったけど、2年生の女の子が、先生だいすきって抱きついてきて可愛すぎてもげるかと思った。大人になっても忘れないでくださいって言ってて5月にまた会えるんだけどな〜と思いながら、忘れませんって言っ…

遊びたいしいろんなとこ行きたいけど我慢しないといけない!一緒にいれるだけしあわせと思い込んで毎日毎日電話越しから勉強している姿を見て眠りにつく。それでいいのいまはいまだけだよね?

爪の中に、、、

しぬきで版画手伝った手学級崩壊止まらないぜ。

そういえば

実習先の校長先生が、福島は東北だから二回受けられるからいいじゃない!ってあかりにいってて、二人で一瞬❓ってなってあ、そういえば、キョウサイうちら受ける程だったわ。ってなってからは、すげー棒読みで、イイなぁ。とか言ってて帰り申し訳なくなりすぎ…

実習のときって朝早いからなのか自分がすごい不細工な顔をしていると、感じるからもう普段の化粧していくことにするわ。いやほんとに不細工な顔してんだよほんとに。化粧ノリも悪いし。

ガスト

数学とくのたのしいんだってさ。快感なんだってさ。

こわいものみたさみたいな

生理的に受け付けない顔って誰しもある気がする、、うちが受け付けないのは見てて腹立たしい気持ちにさせる顔とあと某野球選手の顔面

そんで続きになるけど、ひたちなかのファッションクルーズ行っておじさんに激突され頭痛くしていぬみてねこみてフェレット見てほしいほしいゆって土浦まで戻ってがんこやいって久しぶりの一杯いただきやした。やっぱりラーメンはがんこやじゃ。汁まで普段飲…

バレンタインデーといったら

きのうは、バレンタインデーっていうことで、お出かけデート全くなかったからってアクアワールド大洗水族館つれてってもらった。逆バレンタインやいわしの大群をみて自ら口の中に入るいわしとるべく試みる。そして、鮮明ないわしの大群の中からあごのおかし…

あー

バイトの先輩の年下の女子との絡み方が見つからない!から、絡まないでほかの人と絡んでて、もしこいつ男好きとか思われてたらどうしようしゃべらねば!!なにについてしゃべればいいんだ!?!?冗談って言っても大丈夫かな?だめ?!あっ無表情!!!反応…

もや女はもういやよ

やっとのオフだから下北沢いってくる。初上陸じゃ可愛いお洋服あったらいいな

( ⍨ )

しゅん

将来

幼稚園か保育園かどっちも同じだろうって思うかもしれないがうちはどっちが向いてるのかな幼児教育に関してというか教育をすることに関してはカスだと思う養護的な部分でも専門的なものを知らない気がする。あ、そうか勉強すればいいのか!そんな感じで、遊…

ははははは

うちと会えば、その分の勉強量が減るとか思ってんのかな一緒にいて隣でなにもしてないうちをみて、呆れてるのかいつも。公務員試験控えてる人とはあんまり会いたくないな。

テロこわい……声明だしてから時間たっててどうなったか気になってたけど、動画で流すなんて、やることがもう道徳心のかけらもない。人間じゃない…イスラムの神でもなんでもいいから、天罰でも地獄でももうなんでもいいから生きてる苦しみを与えてほしいけどそ…

いたい……おこし…最近ズレてる…ストレスとか生活習慣変わるとズレるんだよね……

いきたいてなったら行かないと気が済まない

きょう美容院に行ってきたapish jenoっていうところなんだけど、有名店だから自分が気を使った(笑)前髪自分でじゃなくて念願の人にカットしてもらえたから、似合ってなくても満足している。やはり、前髪は命!!そして髪型変われば服の系統も変わる!レト…

下北沢に行きたいでござる。芽生えた古着への愛

そういえば

昨日バイト終わったの一時半過ぎだったんだけど、帰り道おばちゃんぐらいの人がウォーキングみたいなのしてたんだけど、一人で喋ってゲラゲラポーしてたんだけど、イヤホンも見えなかったし髪の毛もさもさの長かったからヤマンバかと思って全力で自転車漕い…

あー

前髪切りたいのと矯正かけたい…変化をもたらしてチェンジしたい。じゃないと女子力さがるp

そういえば

今日先生があなたたちは幼稚園の勉強はほとんどしてないから、習ってないこと多くて実習たいへんだったでしょう?でも小学校は絶対楽しいですよ!小学校の勉強はたくさんしてきたから、子供たちがたくさんいる集団の場の伝える力は優れてるみたいなことをお…

ショートみるとショートしたくなる

あ、また可愛い人見つけた。世の中の可愛い人の大半は鼻が高い。故に本物の可愛いはショートと言われる人はほぼ鼻が高い!!!!ほぼ、とつけたのは、もしかしたら鼻が低くても可愛い人がいるかもしれないというわずかながらの希望からほぼ!!!髪の毛くそ…

最近ってかここ、に、さんヶ月よくバイト先で原田さんっておれのことばかにしてる?って言われるんだけど(笑)(笑)滅相もござらんwwおもしろいと思ったことにプッって笑ってるだけww笑うとこ違うのかな?(笑)