そういえば

今日先生があなたたちは幼稚園の勉強はほとんどしてないから、習ってないこと多くて実習たいへんだったでしょう?

でも小学校は絶対楽しいですよ!

小学校の勉強はたくさんしてきたから、子供たちがたくさんいる集団の場の伝える力は優れてるみたいなことをおっしゃれ、すごい比較をしていかに小学校が楽しいかをお伝えしてくださってたけど、


幼稚園就職希望のひとにとっては不安をただただ煽っただけwwwww


そりゃ、中途半端人間だよ、児童教育なのに小学校にいかないってさ(笑)幼児教育の現場で、専門知識ないとかただの役立たずだよね(笑)

自分でわかっていたことだから不安はあったけど、先生が言っちゃったら本物だよね(笑)倍増したよ(笑)

いっそのこと、どっちにもならない方法もあるのではないか、と考えている。

むしろなにやりたいか見えない

別に幼稚園やりたいわけではない。

保育士資格の勉強とりあえずやっとくかみたいな感じ

夢を高校までに決めておかないで分野でこどもすきだからとりまコレいっとくかと思ってきたら、これだもんな〜


親が我が家のこどもは

お兄ちゃんが警察

ゆきが先生でしょ

たくみがーみたいに言ってて、すごい申し訳なかったんだけど、うちがやりたいことなんて大したことではないしむしろあなたやってるじゃないですかって感じ


んー、とりあえず、あと少しで全てが終わる(笑)授業という単位からの縛りが緩和され、残す単位を来年度余裕を持って迎える感じ。いいね、週一とか、(まあ、講義あるから週3だけど)

やっと大学生って感じ(もう終わりだけど。

春休み小学校の勉強から解放されるし、すこし、保育士の勉強しながら、将来についてやりたいこと考えていこう