2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいものみたさみたいな

生理的に受け付けない顔って誰しもある気がする、、うちが受け付けないのは見てて腹立たしい気持ちにさせる顔とあと某野球選手の顔面

そんで続きになるけど、ひたちなかのファッションクルーズ行っておじさんに激突され頭痛くしていぬみてねこみてフェレット見てほしいほしいゆって土浦まで戻ってがんこやいって久しぶりの一杯いただきやした。やっぱりラーメンはがんこやじゃ。汁まで普段飲…

バレンタインデーといったら

きのうは、バレンタインデーっていうことで、お出かけデート全くなかったからってアクアワールド大洗水族館つれてってもらった。逆バレンタインやいわしの大群をみて自ら口の中に入るいわしとるべく試みる。そして、鮮明ないわしの大群の中からあごのおかし…

あー

バイトの先輩の年下の女子との絡み方が見つからない!から、絡まないでほかの人と絡んでて、もしこいつ男好きとか思われてたらどうしようしゃべらねば!!なにについてしゃべればいいんだ!?!?冗談って言っても大丈夫かな?だめ?!あっ無表情!!!反応…

もや女はもういやよ

やっとのオフだから下北沢いってくる。初上陸じゃ可愛いお洋服あったらいいな

( ⍨ )

しゅん

将来

幼稚園か保育園かどっちも同じだろうって思うかもしれないがうちはどっちが向いてるのかな幼児教育に関してというか教育をすることに関してはカスだと思う養護的な部分でも専門的なものを知らない気がする。あ、そうか勉強すればいいのか!そんな感じで、遊…

ははははは

うちと会えば、その分の勉強量が減るとか思ってんのかな一緒にいて隣でなにもしてないうちをみて、呆れてるのかいつも。公務員試験控えてる人とはあんまり会いたくないな。

テロこわい……声明だしてから時間たっててどうなったか気になってたけど、動画で流すなんて、やることがもう道徳心のかけらもない。人間じゃない…イスラムの神でもなんでもいいから、天罰でも地獄でももうなんでもいいから生きてる苦しみを与えてほしいけどそ…

いたい……おこし…最近ズレてる…ストレスとか生活習慣変わるとズレるんだよね……

いきたいてなったら行かないと気が済まない

きょう美容院に行ってきたapish jenoっていうところなんだけど、有名店だから自分が気を使った(笑)前髪自分でじゃなくて念願の人にカットしてもらえたから、似合ってなくても満足している。やはり、前髪は命!!そして髪型変われば服の系統も変わる!レト…