そんで続きになるけど、

おじさんに激突され頭痛くして

いぬみてねこみてフェレット見て

ほしいほしい
ゆって
土浦まで戻って
がんこやいって
久しぶりの一杯いただきやした。
やっぱりラーメンはがんこやじゃ。
汁まで普段飲まないけどぺろりんちょしちゃうよね。なにあの大根おろしと梅のコラボ

f:id:hao567:20150215105656j:plain
そんでつくば山の夜景みてきた

夜景難しいとれないってカメラのせいにしてたけど、
こうやってみるとさ、よくとれてたわ



f:id:hao567:20150215105909j:plain
ちなみにこれ、スカイツリー写ってるんやで。探してみてな。(笑)


f:id:hao567:20150215105955j:plain
あ、でもやっぱり夜景だとへたやな
あ、モデルが悪いのか



わかしくんあんなヘタクソな品を食べてくれてありがと
捨てようとしたけど全部もらってくれた
無理せんでええのにな



f:id:hao567:20150215110121j:plain

プリクラはおそろしいな

楽しいひと時だいすきちゅ


end