2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢に行きたいでござる。芽生えた古着への愛

そういえば

昨日バイト終わったの一時半過ぎだったんだけど、帰り道おばちゃんぐらいの人がウォーキングみたいなのしてたんだけど、一人で喋ってゲラゲラポーしてたんだけど、イヤホンも見えなかったし髪の毛もさもさの長かったからヤマンバかと思って全力で自転車漕い…

あー

前髪切りたいのと矯正かけたい…変化をもたらしてチェンジしたい。じゃないと女子力さがるp

そういえば

今日先生があなたたちは幼稚園の勉強はほとんどしてないから、習ってないこと多くて実習たいへんだったでしょう?でも小学校は絶対楽しいですよ!小学校の勉強はたくさんしてきたから、子供たちがたくさんいる集団の場の伝える力は優れてるみたいなことをお…

ショートみるとショートしたくなる

あ、また可愛い人見つけた。世の中の可愛い人の大半は鼻が高い。故に本物の可愛いはショートと言われる人はほぼ鼻が高い!!!!ほぼ、とつけたのは、もしかしたら鼻が低くても可愛い人がいるかもしれないというわずかながらの希望からほぼ!!!髪の毛くそ…

最近ってかここ、に、さんヶ月よくバイト先で原田さんっておれのことばかにしてる?って言われるんだけど(笑)(笑)滅相もござらんwwおもしろいと思ったことにプッって笑ってるだけww笑うとこ違うのかな?(笑)

そういえば

化粧崩れが激しくて雪肌精のBB使ってたけど、これかったー山田優ちゃん他諸々が使っていると知り。(うそです、化粧崩れしにくいみたいな広告を発見したからです。)ジルのファンデ使ってるけどそろそろ無くなるし、新しいパウダー買いたい。ルナソルいいみた…

ベットイン

テスト勉強難しいから数分で終わってしまった。1から15に順番でプリントやっておわりw明日の朝早く起きてやろうw(結局やらない)

なんか

学校の時の自分っていつにも増してブスだな。いつもブスなのかもしれないけど学校ほどブスな顔面してないよ…なんでだよう化粧もしてるのに、でも学校のときってなんか化粧すごい崩れる。。なんで??気合いが足りないからかな?なんだろう、なんか学校のとき…

そういえば

張り詰めた思いで介護体験迎えてたけど、終わったらなんかすごい経験したなと思って心の成長したような気がしたぜ。とりあえず、無償のアルバイトした気がしてなんでこんなことしてんだろう感半端じゃなかったけど、おもしろい絡みもできて楽しかったっちゃ…

ぽっ

コミュ症ゆきちん訳も分からずブログみたいなのをはじめる。