そういえば

張り詰めた思いで介護体験迎えてたけど、終わったらなんかすごい経験したなと思って心の成長したような気がしたぜ。

とりあえず、無償のアルバイトした気がしてなんでこんなことしてんだろう感半端じゃなかったけど、おもしろい絡みもできて楽しかったっちゃー楽しかった(笑)もう一生行かないけど(笑)

利用者さんもいろんな人がいた(笑)いろんな話聞いたな(笑)
あと、無駄に褒めちぎられた。利用者さんはみんな褒め上手でした。


今なすべきことは大学も大切だし勉強も大切だけど、なにより男選びが女性は一番大切だよとか言われた(笑)
(そして離婚からの訴訟裁判賠償金などの大変さをのちに語られる)

あなたみたいな実習生来て欲しい明るいし笑うからお話ししたくなりますとかも言われた(笑)ありがとうございますうれしかったです
(後に幼稚園とかやめて高校教師やれモテるからと説得される)



違う環境のたくさんの方と触れ合えて、お話しできて関われて、うん、将来後悔なく自分で考えて生きたいなと思ったぜ(笑)

お元気でいてほしいと思いました。