テロこわい……
声明だしてから時間たっててどうなったか気になってたけど、
動画で流すなんて、やることがもう道徳心のかけらもない。
人間じゃない…イスラムの神でもなんでもいいから、天罰でも地獄でももうなんでもいいから生きてる苦しみを与えてほしいけどそんなのもきっとテロは感じないんだろうな、にんげんじゃないから
生き物なのに、人間じゃなくて、ただの哺乳類集団
国でもなんでもないあんなのわ
国なんてつけない
後藤さんのことを考えると、言葉にならない
後藤さんの奥さんの気持ちなんてもうこころが痛すぎて、くるしくなる。
この出来事わすれてはいけない。
銃とかナイフとか
なんで傷つけるものをつくってしまったんだろうな。生きるためなのかもしれないけど、同族に向けているのは人間だけだよね。
同じ種類なのにやいばをむけあっているのも人間だけだよね、今に始まった事ではないけど。
でもテロは許しちゃいけない。
安倍総理のせいにしてたけどころしたのはテロなのに、なすりつけて憎しみをそっちにもっていこうとするのもズルいやつらだ
なんでそういうのが生きてんだろうな
ほんと許せないことをしたでもどうしても罰が思いつかないから結局神てきなものに頼るしかない、
おなじにんげんではどうすることもできないことなのかもしれない
でもほんと一生じぶんは忘れない